ペンの歴史を書き換えたTIMELINE。

道具を超えるペン、TIMELEINEがこの一本には込められていた。【amazon

”ペンが、生まれ変わった。”
変えたのは、TIMELEINE
道具を超え、時代を超えるペンをつくりたい。
そんな願いがこの一本には込められている。

発売からしばらくたつが気になっていたTIMELEINEエターナルを購入した。

自然が持つ永遠の力をイメージしたグリップのマーブル柄は、大量生産のプリントではあるが同じデザインがない唯一無二なのだ。

カラーはエターナルレッド、エターナルブルー、エターナルオレンジ、エターナルグリーン、エターナルブラックの5種類ある。

今回はKODAWARISANカラーでもあるオレンジを選択した。

TIMELEINEエターナル本体は専用ケースに入っている。

このケースはよく考えられたデザインで、クリップの形状にスポンジが切り欠いてあり、ヘッド部がスポっと収まりペン立てのように使うことが可能なのだ。

TIMELEINEエターナルのボディを回すことで、ペン先部分はまったく新しい機構であるダブルアクションを採用したギミックが面白い。

グリップ部分のエターナルオレンジのマーブル柄、唯一無のデザインが美しい。

そして、ペンは何より書き心地が大切だ。

TIMELEINEエターナルは驚くほど手にフィットし、絶妙な重量バランスでなめらかな書き心地、普段使いから大事な書類を書く際にまであらゆるシーンで使える。

これはもっと早く購入すればよかったと後悔するくらい、TIMELEINEエターナルは総合的に完成された魅力度バツグンのアイテムだ。

TIMELEINEエターナルの定価は5,500円、今ならamazonで30%オフで販売されている。

購入を考えるなら今がオススメだ。