AirTagの正確な位置を見つけることができなくなった。

ある日突然、持ち物を探すでAirTagの位置を正確に確認できなくなった。【kodawarisan

招き寅の絵文字が描かれた特別デザインのAirTagは、お正月の初売りで先着20,000名限定に配布されたもの。

干支の限定イラスト以外は市販されているAitTagと同じ製品。

お正月から半年、何ら問題なく持ち物を守ってきてくれていたが、先日その動きが止まった。

持ち物を移動してもその位置に変化なし。

電池は1年以上問題なく使えるとは言われているが、念の為新しいものと交換。

しかし、変化なし。

AirTagをリセットするため、電池を4回入れ換えピッ音を確認し、5回目の音は4回目までとは違うじはずだが、同じピッ音がなり続けた。

これはAirTagの故障の可能性が高い。

Appleサポートに相談したところ、やはり故障だ。

メーカー保証対象の交換修理となり、翌日交換品が到着。

早い!!

し、しかし届いたAirTagにはイラストがない‥。(悲)

そうか、限定品の交換品は用意されていなかったのだ。(寂)

created by Rinker
Apple(アップル)

【Amazon限定ブランド】XIWXI 2枚セット IPX8防水 AirTagキーホルダー 軽量 傷つきにくい フィットしやすい (ホワイト+ブラック)
XIWXI