Fintie for iPad Mini 5 を買い換えた。

iPad miniで使っていたFintie for iPad Mini 5を新しいものに買い換えた。

Fintie for iPad Mini 5

iPad miniをバッグに入れる際に、ファスナーにひっかけてしまったFintie for iPad Mini 5。なんだか様子がおかしいとおもってよーく見ると、カバーの付け根部分が剥がれてしまっていた。

このままの状態でも使うには問題ないのだが、この際カラーも一新してみるかということで、Amazonの注文履歴からFintie for iPad Mini 5を再注文した。

Fintie for iPad Mini 5

このFintie for iPad Mini 5は、1,000円ほどの低価格ながら実に品質も良く使い勝手が良いのだ。

Amazonから届いた新しい iPad Mini 5は、乾燥剤が入ってしっかり製品管理されている。

本来のカバーの付け根部分はこんな感じになっている。TPUケースとフロントカバーは強力なテープで固定されており、通常使用で剥がれることはないが、今回のような状態になると元には戻らないようだ。

今回は、ブラックモデルを選択して良いことがあった。

これまで使っていたミッドナイトブルーモデルは、iPad mini背面のAppleロゴが見えなかったが、ブラックモデルはしっかりと見えるのだ。

Fintie for iPad Mini 5については、超オススメ製品として紹介しているのでこちらを参考にして欲しい。