amazonで iPhone 8 (Pro)用ケースが販売されている

41f7f7DLwuL

昨日から本日まで、Prime Day 特選セールなので、特価製品を検索していたところ、iPhone 8(Pro)仮称ケースという製品が検索されてきた。

”機器背面にクリアケースをかぶせるようにして装着しますので、大切な機器の背面をこすりキズなどから保護します。ボタンやコネクタ部分に穴が開いてい ますので、カバーを装着した状態でも基本的な操作は問題なくおこなうことができます。ぴったりフィットし、厚みが約0.8mm程度増す程度のスリム設計です。 素材は硬質の樹脂ですので、デコレーションなども可能です。

商品の説明には、このケースがiPhone 7用ではなく、未発表の iPhone 8 用であるという記載はないが、製品名には「iPhone 8(Pro)仮称 ケース / NEW iPhone8(Pro)仮称用」と書かれている。確かに、ケースのデザインは最近目にする縦型のカメラレンズ配置はそれっぽいのだ。このiPhone 8(Pro)仮称ケースは、今注文すると14日に入荷し、手元に届くそうだ。
この他にもamazonを検索すると多くのiPhone 8用とされるケースが存在するので、次世代 iPhone 8 のデザインはこれで確定と考えて良いのだろう。