MacBook Pro Retina用ジャケットは、社長独断の段ボール付

バード電子は、今月26日からMacBook Pro Retinaモデルに装着したまま使えるジャケットタイプのケースを発売する。

MacBook Air 用のジャケットでおなじみのバード電子が、MacBook Pro Retinaモデル用を発表した。MacBook Pro Retinaモデルに装着したまま使えるジャケットタイプのケースで、付けたまま開いたり閉じたりできるので取引先でのプレゼンやイベント等で外出する時に便利なケースなのだ。

MacBook Pro Retinaモデル用のジャケットは、これまでのジャケットとは違い、かなり素材にこだわりがあるそうだ。

今回のジャケットには、東レの新素材を採用した。表地が本革に近い質感の合成皮革で裏地はエクセーヌとなっており、MacBook Pro Retinaモデル用をブックカバーのようにスナップボタンやベルクロ等の固定具を使わずに挟み込みだけで取りつけられる。
MacBook Pro Retinaを常に持ち歩くユーザさんにはかなりオススメの製品である。

インナーケースやジャケットをつけていてもちょっと不安MacBook Pro Retinaモデルユーザのために、社長の独断で採算を無視してこの段ボールが付属するそうだ。
【バード電子のオンラインショップ】