格安で SIMフリー版 iPhone 4S を入手する方法

SIM フリー版iPhone 4S本体は高いが、安く購入できる技があった。

少しの出費で、iPhone 4S SIM フリー版を国内で入手するには、ソフトバンクの実質無料制度を上手に利用すると良いらしい。【rocketnews24】
iPhone 4S SIM フリー版は、オークションで高額に取引されているため、iPhone 4S16GBモデルでも転売すると5万から8万円で売れるらしい。そこで、海外やオークションで売られているiPhone 4S SIM フリー版を少々高額でも購入すれば、差額だけで購入できるというのだ。ソフトバンクでは2年契約をすることで毎月iPhone 4S本体の金額分だけ割引になる月月割を提供している。実質iPhone 4Sは、無料で手に入るのでその差額の出費だけという構図となる。しかし、iPhone 4S本体は、所有権をはっきりとさせるため割賦ではなく、一括購入でないとダメだろう。
iPhone 4S SIM フリー版への機種変更を考えている読者さんは少ない?、いないかもしれない。オススメはできないが、こんな裏技もある。

iPhone 4 は専用ケースに入れて持ち歩こう 
iPhone 4 用ケースの品揃えが豊富なAmazon、好評につき全商品送料無料。