iPhone 4S、バラして、落として、粉々に

昨日から発売された iPhone 4S、分解、落下、バラしなどなど様々なユーザレポートが公開されている。

まずは、 によるバラし。KODAWARISANも恒例のバラしを行ったが、 iPhone 4S入手が14日早朝と遅かったため、時既に遅し、日本時間の朝には、 によるバラしが公開された。

さらに、iPhone 4Sを店頭の行列の前で落下させてしまうという修理屋さんならではのパフォーマンスもある。もちろん、iPhone 4Sのガラスは割れていた。

ifixyouriから、iPhone 4Sの分解をステップバイステップで紹介した動画も公開されている。

そして、おなじみの Blentec のミキサーで粉々に…。

その他、早々に iPhone 4Sを購入したレポートが多く公開されているが、買い替えるかどうか迷っている読者さんを後押しする動画もある。

これを見ると新旧 iPhone 4のスペック差は歴然。これは、 iPhone 4S購入するしかない。
本日も、全国のソフトバンクショップ(表参道店を除く)では、システム障害の影響で受付業務が正常化していないそうだ。auショップでは、比較的スムーズな受付が行われているようだが、iPhone 4Sの人気はソフトバンクモデルの方が高い。
毎回、新製品が発売され、初期出荷モデルが完売、次の入荷まで品薄が状態が続く。近くのソフトバンクショップに問い合わせてみると、予約品販売後の次回入荷は未定だが、月末以降になるということだ。
「予約を入れ忘れた」、「店頭に並ぶのは時間がない」という読者さんは、ソフトバンクオンラインショップに注文するのが得策かもしれない。

実質無償機種変キャンペーン
iPhone 3GS または iPhone 3Gユーザは、iPhone 4S(16GB)またはiPhone 4(16GB・8GB)への機種編で実質負担0円となる。
iPhone 4S は専用ケースに入れて持ち歩こう 
iPhone 4S 用ケースの品揃えが豊富なAmazon、好評につき全商品送料無料。