今だけのクラシック、サッポロクラシック 富良野VINTAGE2022 限定発売

サッポロビールは18日、サッポロ クラシック 富良野VINTAGEを北海道エリアで数量限定販売した。【sapprobeer

サッポロ クラシック 富良野VINTAGEは、摘みたての富良野産ホップを生のまま使用し、フレッシュで芳醇な香りとクラシックならではの爽快な後味を両立したビールで、毎年この時期の発売を楽しみにしている。

今年のサッポロ クラシック 富良野VINTAGEは、生ホップの香りとほのかな苦味があり、のどごしスッキリの美味しいビールだ。

富良野VINTAGEの文字と今年の年号をあしらったデザイン、今しか飲めない特別感を強調したデザインだ。

富良野VINTAGは、2008年に発売され、今年で発売15年目を迎える。

富良野産ホップの魅力を感じる特別な富良野VINTAGEは、 いつものサッポロクラシック とは違う逸品だ。

本来は北海道地区限定販売だが、amazonなら全国どこからでも購入することができる。ただし、数量限定なのでなくなり次第販売終了となる。

この時期の特別なビール、サッポロクラシック な富良野VINTAGEはオススメだ。