履いた瞬間ハワイの空気を体感できる??

”この度セーレンから、これからの季節にぴったりな無敵のパンツが誕生しました。その名も、”Hawaiian Breeze”!どこら辺がハワイアンなのかというと、世界でもっとも空気が澄んでいるハワイ島にて48時間干したあと、ハワイの空気ごと閉じ込めたのだと言います。【curazy】

香りの缶詰めというのは様々な製品があり、富士山の空気缶詰という製品もある。しかし、ちょっと珍しいパンツにハワイアンブリーズを吸着させたという製品が発売された。

”臭いが気になる夏の季節を爽やかに。世界一空気が澄んでいると言われるハワイにて、48時間清涼な空気を吸い込ませた限定パンツです!!
【seiren】

ハワイで丸2日間干して、製品となったのはなんと100枚のみ。干している間に草が入ってしまい商品化できなかった失敗作(?)が多く、意味レナなコダワリ的製品だ。

わが家には、ハワイアンブリーズが入ったTシャツがある。これは、2008年にハワイのアラモアナショッピングセンター内に Apple Store がオープンした時、限定枚数が配られたものだ。もうあれから8年を過ぎたので、中の空気は置き換わっているかも…。

IMG_5399

ハワイの風パッケージのブルーパンツは、100枚のみの発売となっている。