Apple Watchの壁紙を変えてみる

IMG_4162

一度設定してしまうとなかなか変えることのない Apple Watchの壁紙、見慣れた壁紙を変えてみると新鮮な気分になるということで、公開されている多種類の中から好みの壁紙を探してみた。【applefaces】


Apple facesでは、数十種類の様々な Apple Watch用の壁紙が公開されているが、バラし分解好きなKODAWARISANとしては「これしかない!」ということでダウンロードした。

また、Macマニアな読者さんには、あのNewton MessagePadのスクリーンをイメージした壁紙もオススメだ。

IMG_4161

その他にも、幾何学模様、シンプルなライン、カラーも多くから選べる壁紙が公開されているので、 Apple Watchの壁紙を変えて、新鮮な気分になってみてはどうだろうか。