« やっぱり iPadはSIMフリーなんだ | Main | Apple製品を製造している Foxconnで、いま何が起こっているのか? »

2010年05月14日

求心力がなくなったのか?

超秘密主義のApple、こんなに発表前の新製品が出てくるとはこれまで考えられないことだ。

今度はフランスのサイトで iPhone 試作品の画像が公開された。

iphone-4G-11.jpg

DVTとラベルされたBarで拾った次世代 iPhone、PRO2とラベルされたベトナムにあったもの、そして今回 EVT1とラベルされた iPhoneがフランスから出てきたのだ。
あのAppleが、いったいどうしたことだろう。どうなるiPhone、Steveの求心力はどうなった?
想像だが、これらの試作品はすべて製造委託されている工場から流出したものであろう。今、Appleの製品は、そのすべてが中国の工場で製造されている。中国深圳では、新製品発表間もない製品のコピー品、堂々とAppleのロゴがあるコピー製品が反乱していることからもわかるように、裏のマーケットがあるのだろう。今後、Appleは製品の製造委託のシステムを変えることになるだろう。

<数量限定 お得な整備済製品>
新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。

Posted by kodawarisan at 09:14
Topics
Disassembled
Report
BBS
BBS
Translation
Blog
Contact us
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved

Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索