« iPad購入は1人2台まで | Main | MacBookが好きになる理由 »

2010年05月25日

米国 iPadユーザーの9割が満足

ChangeWave Researchが調査結果を報告し、iPadユーザーの約9割が満足していると回答したそうだ。


ah_cw1.jpg

この調査は 153人のiPad購入者が対象と母数が少ない。この153人のうち、何人がAppleマニアであるかというファクターも考慮しなければならないだろう。この数字からすると、ほぼ全員が該当者かもしれない。iPadは、使い込むほどその便利さ、楽しさがわかるアイテムだ。電子書籍を読むのだという目的があって購入するのはもちろん良いのだが、何に使うかは購入してから考えるのも良いと思う。
28日からApp StoreではiBooksをはじめ、様々な iPad専用アプリも公開される予定だ。

いま、Apple Online Storeで iPad を注文すると6月中には手元に届く。

Mac&IPod学生キャンペーン開始
学生や教職員の方がMacとiPodを一緒に買うと、そのiPodを無料で手に入れるのと同じことに。Mac&IPod学生キャンペーンは、本日最終日。

Posted by kodawarisan at 13:48
Topics
Disassembled
Report
BBS
BBS
Translation
Blog
Contact us
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved

Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索