« 恒例となったアップルストア前の徹夜行列 | Main | 2.26GHz Core 2 Duo 搭載 iSlate とは? »

2010年01月02日

アップルストア福袋 2010 バラし【更新】

深夜の行列は、始発電車が動き出したことには100人以上になり、Apple Store, Shinsaibashiで用意された120個の福袋は、8時の整理券配布と同時に完売した。

アップルストア福袋 2010 の中身はこれだ!iPod nanoiPodアクセサリなどが入った総額5万円を超える製品が入っていた。今回は福袋限定として、絵馬デザインのパワーサポート シリコーンジャケット もタグが赤いオリジナルデザインのIncase Nylon Compact Backpack に入っていた。

010207.jpg010206.jpg
Photo by じゃぃぁω

大当たりの13インチMacBook Proを手にしたのは、まゆさん。
今日の初売りには、福袋とMacを買いにきたそうだ。福袋を購入して、スタッフとMacを買う相談をしていたらなんと当たっていたという強運者。「信じられない。」と大喜びだった。

010208.jpg
Photo by Libre

Apple Store, Shinsaibashi では3-4個の大当たりが用意されたようだが、10時現在1台の13インチMacBook Proしか当たっていない。店内ではスタッフが福袋の中をもう一度確認するように案内しているが、そのまま帰宅した購入者もいるようだ。福袋購入者は、大当たりの引換券が入っていないか、もう一度確認した方が良いだろう。

---
【恒例となったアップルストア前の徹夜行列 】

Posted by kodawarisan at 09:26
Topics
Disassembled
Report
BBS
BBS
Translation
Blog
Contact us
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved

Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索