« iPad用のSIMを簡単加工 | Main | ホワイトモデル »

2010年06月02日

アレは盗まれのだ
Steveが、D: All Things Digital conferenceで、Barで拾われた次世代 iPhone、実は「拾われた」のではなく、「盗まれた」と語った。

Mossbergからの質問に答えた Steveが、Barで拾われた次世代 iPhoneについて、捜査中なので詳しくは話せないが、iPhone という通信機器を開発するには、研究施設の中だけではテストが難しいと述べた。そして、問題の iPhone は、落としたのか、鞄から盗まれたのかということに関して、はっきりと「盗まれたのだ」と答えている。
見慣れない製品であっても、Appleの社員が集うバーで拾って、Appleのロゴがあれば、それはAppleのものではないかと想像はつくだろう。なぜ、すぐAppleに連絡するか、警察に届けないのかと疑問に思っていた。しかし、それが意図的に盗んだものなら納得できた。ただひとつ疑問なのは、モノがライバル企業やiPhoneアクセサリを製造する業者へ渡ることがなかったことだ。

ネットで買えば断然お得! 
iPad用アクセサリーは、品揃え豊富なAmazon、または楽天市場へ。

Posted by kodawarisan at 14:26
Topics
Disassembled
Report
BBS
BBS
Translation
Blog
Contact us
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved

Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索