« ソフトバンク表参道の行列情報 その2 | Main | ソフトバンク表参道の行列情報 その3 »

2008年07月10日

東京近郊で iPhone 3G が必ず手に入るのは表参道だ

すでに行列ができはじめているソフトバンク表参道では、明日の発売開始に向けて、かなりの数の iPhone 3G を用意されているようだ。
現在、ソフトバンク表参道前の行列は90名を超えている。Appleストアのグランドオープンやお正月の福袋販売とは違い、発売時間が朝7時からと早いので夕方からはかなり行列が長くなると思われる。
今回は Appleストア前の行列ではないので少々勝手が違うが、椅子、寝袋、そして MacBookMacBook Pro を持ち込んでのいつもと同じ Appleユーザのお祭りであることには間違いない。
明日早朝から行列に列ぼうと考えている読者も多いと思うが、始発でソフトバンク表参道に行くことをおすすめする。相当数の iPhone 3G が用意されているようだが、登録作業が必要なので通常のApple製品の販売とは違い、 iPhone 3G を手にするまで時間がかかると予想されるからだ。

ソフトバンク表参道の行列情報 その2
ソフトバンク表参道の行列情報 その1

Posted by kodawarisan at 12:51

Copyright KODAWARISAN
All rights reserved