« 東京近郊で iPhone 3G が必ず手に入るのは表参道だ | Main | iTunes 7.7 リリース »

2008年07月10日

ソフトバンク表参道の行列情報 その3

KODAWARISAN読者のみなさん、ソフトバンク表参道前より飯嶋です。

お昼13:00現在、既に100人を超える人が並んでいます。

ソフトバンク表参道前の行列は、寝転がる人々をガードマンが守っている形になり、異様な光景に写メを撮るヒトも多数。
だんだん路上生活に慣れてきました(ぇ)。

表参道のソフトバンクは旗艦だけあって、受付窓口だけでも20あるという情報なので、推定するにiPhone 3Gは数百あるんじゃないかと思ってますが、「当日中に買えない場合もあります。」という赤線をひっぱった紙が配られているので、さてどうやら。

いやいや、大丈夫です!「列んでいただいた皆さんにご購入していただけるよう、相当数のiPhone 3Gを用意しています。」(ソフトバンク関係者)

今から列ぶという方向けに必須アイテムをお知らせします。

(1)しきもの(死体になるのにぜったい必要です。表参道は石畳なので、厚めのがいいです。)
(2)寝袋ぽいもの(一晩なら徹夜ということもあると思いますが、暑いので体力を消耗します。あった方がいいです。)
(3)水分、塩分、糖分、ほか(ないと死にます。)
(4)ひまつぶしのネタ(思った以上に暇です。人生最強にひまです。本当にひまとの戦いです。ゲームり本なり、があると元気が出ます。)

まだ家にいらっしゃるAppleユーザーのみなさん、表参道で会いましょう。

では紙面も尽きてきたので、また。
KODAWARISANをちぇきら☆

071003.jpg

---
071002.jpgリポーター:飯嶋 徹

Mac誌ライター、TBS報道番組「イブニングファイブ (11日放送) 」に出演予定



【iPhone 3G発売について 】

Posted by kodawarisan at 15:55

Copyright KODAWARISAN
All rights reserved