« ソフトバンク表参道の行列情報 その1 | Main | 東京近郊で iPhone 3G が必ず手に入るのは表参道だ »

2008年07月10日

ソフトバンク表参道の行列情報 その2

KODAWARISAN読者のみなさんおはようございます。
ソフトバンク表参道前より飯嶋です。

現在、前々日にも関わらず40名以上が並んでいます。
TVは主要局が一同に集まっており、テレビに出るなら、表参道って感じに(マスコミ)は盛り上がっております。
今、ソフトバンクの店舗ではミッキーを剥がし(笑)着々とiPhone 3Gというディスプレイに付け替えています。
この表参道店では11日、12日、13日いずれとも通常営業をやめてiPhoneのみを売ると発表されました。12日、13日も予定台数があるようなので、発売日に並んでも翌日に入手可能かもしれません(苦笑)。

現在、TBSの取材を受けていますが、Newtonの次がiPhoneなのだ、とオールドユーザーらしいところをアピールしました。あとは部屋の隅々まで撮影され、これ以上の恥辱はありません(苦苦笑)
元Appleの大宮さん、どこかでご覧でしょうか?泳げるころまでにiPhoneは来ましたよ。

発売まであと24時間、ソフトバンク表参道前から実況リポートをしていきます。

071001.jpg
ディスプレイがすすむ店内奥には、数百台の iPhone 3G が入っていると思われるケースが積み上げられている。

--- 071002.jpgリポーター:飯嶋 徹
Mac誌ライター、TBS報道番組「イブニングファイブ (11日放送) 」に出演予定



【iPhone 3G発売について 】

Posted by kodawarisan at 06:35

Copyright KODAWARISAN
All rights reserved