« 新 iPod で旧型 iPod 用リモコンが使える | Main | iPod は電話の着信を知らせてくれるのか »

2005年11月17日

防寒対策万全で臨もう

12月、Apple 直営店の Apple Storeが福岡と仙台にオープンする。
これまで Apple 直営店のオープン日程は、アップルが正式に発表するまでは明らかにされることはなかった。
8月にオープンした渋谷店は、国内での iTMS 開始のスペシャルイベントもあり、オープンぎりぎりまで明らかにされずやきもきさせられた。
しかし、今回は違う。米アップルの Greg Joswiak (Apple Vice President, iPod Products Worldwide marketing) がその日程を ITmedia デジタル ARENA の取材で公表したようだ。

福岡店 (12月3日オープン) :福岡市中央区 天神2丁目12 天神ルーチェ
仙台店 (12月10日オープン) :仙台市青葉区一番町3丁目10

そろそろ寒さも本格化してきたので、徹夜行列に参加するための防寒グッズを揃えておこう。
また、行列対策には銀座店、心斎橋店、名古屋栄店のレポートが役立つかも知れない。

ところで、この時期に米 Apple のエグゼクティブの面々が来日しているその真相は…やっぱりコレこれかな。

Posted by kodawarisan at 10:38
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved

Apple_Store_40x120