« iPhone 3G の原価は100ドル | Main | MacOS X 対応の PokerGame にトロイの木馬型ウイルス »

2008年06月20日

ドコモからのiPhone発売の可能性を追求していきたい

ドコモは株主総会で、iPhone 3G 発売の可能性を引き続き検討る方針であることを示したようだ。【ケータイwatch】

iPhone 3G の一番の特徴である全面タッチパネル方式の端末は、すでにLGのプラダフォン、シャープのSH906iという形で投入しており、十分に対抗していけると考えているそうだ。
プラダフォンやシャープの携帯電話は、iPhone 3Gと基本的に違うので、十分に対抗していける機種ではないと思われるが、どうだろうか。

iPhone 3Gについて、Appleとの交渉内容は秘密保持契約から回答を控えたが、今後も iPhone 3G の動向を注視するとともに、発売の可能性を追求していきたいとした。
まだまだ、ドコモからiPhone 3G発売の可能性があるということだ。

---
今の携帯番号はそのままでソフトバンクへ!

Posted by kodawarisan at 16:27
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved