« 2メガピクセルカメラ付 iPod nano | Main | Apple、Steve 引退後は? »

2007年12月08日

アップル福袋2008を買う

Apple Storeが、6日から販売しているアップル福袋 2008は、深夜2時と午後2時に販売されている。各時間に販売されている個数は明らかではないが、1日10個の限定販売なので、5個ずつの可能性が高い。アップル福袋 2008を買うには、時間になってからApple Storeのサイトを見ているようでは絶対に買えない。なぜなら、購入希望者の多くはアップル福袋 2008を狙って、数十分も前から、「アップル福袋 2008購入」のページをリロードして、購入のチャンスを待っているからだ。
アップルは、販売開始時間を公表していないが、販売がはじまると、Apple Storeのページに下記の表示が現れる。

1208001.jpg

しかし、表示されるのはほんの一瞬、速攻で完売となってしまう。残念ながら、この購入画面すら見ることができない者も多いようだ。幸運にも、注文画面が表示されて、ゆっくりと手続きをしているうちに販売が終了してしまうこともある。
では、この超競争倍率の高いアップル福袋 2008をゲットするにはどうすれば良いのか。1クリック購入は、90分間注文が保留になるのでキャンセルされる可能性がありダメ。支払いはクレジットカードで、あらかじめアカウント情報に入力しておいて、販売時間が来る数分前から、「アップル福袋 2008」をリロードしながら、そのときを待つ。画面が表示されたら、速攻でカートに追加をチェックして手続きを続けること。とどまることなく、一気に購入手続きを完了しよう。



Apple Store(Japan)

Posted by kodawarisan at 22:00
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved