« Apple Mouse の進化 | Main | Apple tablet は1月に発表 »

2009年12月24日

来月26日スペシャルイベント開催?

Appleは、1月26日にYerba Buena Center でイベント開催を予定しているようだ。

例年なら、Appleは 1月に開催される Macworld Expoで新製品を発表してきたが、2010年はその機会がない。そこで、1月26日にYerba Buena Centerで新製品を発表するイベント開催の予定をしているらしい。もちろんAppleは正式な発表をしている訳ではなく、この件に関してコメントもないようだが、新製品発表の場になることは間違いなさそうだ。

それでは発表される新製品とはなんだろう?
一番可能性が高いのは、Mac Pro だろう。

すでに、スペック面で iMac との差がなくなってきている現状から、プロモデルとして製品を再編成する必要があるからだ。
あと、タブレット型製品の発表だろうか。来春以降には出荷されるようではあるが、まだまだ微妙かもしれない。

Posted by kodawarisan at 09:05
KODAWARISAN読者との相互リンクページ


Copyright KODAWARISAN
All rights reserved