« 開けてビックリ、iMacのガラスパネルが割れていた | Main | ニセモノApple MagSafe電源アダプタを排除 »

2009年11月25日

Mac Plus をジーニアスバーに持ち込んだら

Apple Storeのジーニアスバーに1987年製造のMac Plus を修理して欲しいと持ち込むちょっと意地悪な企画があった。

修理して欲しいと持ち込んだのはGIZMODOのスタッフ。Apple Storeのジーニアス担当者が思わず「ワァ〜オ!」と声を上げた。Appleでは修理部品を5年間供給しているが、このMac Plusは20年以上前のものなので当然修理は受け付けてくれない。しかし、担当者は貴重なものだから大切に保管した方が良いとアドバイスしてくれたそうだ。
真似して国内のApple Storeのジーニアスに Pippin @ でも持ち込んでみようか。「これは何でしょう?」と言われたらちょっと残念かも…。

Posted by kodawarisan at 21:44
KODAWARISAN読者との相互リンクページ


Copyright KODAWARISAN
All rights reserved