« iPhone OS 3.0 でも NetShare が動いた! | Main | iPhone3G S のバラし【更新】 »

2009年06月19日

iPhone OS 3.0 でテザリングを有効に

国内では選択できない iPhone 3G のインターネットテザリングの設定を有効にする方法が公開された。

NetShareicon を使うことで iPhone OS 3.0 でもテザリングが可能であるが、さらに、インターネット テザリングの設定を有効にする方法が公開された。

方法は簡単で、サイトから特別な設定ファイルをダウンロードしてインストールするだけで、iPhone 3G の設定メニューにインターネットテザリング設定の項目が現れるのだ。ただし、国内ではソフトバンクが、この方法を認めている訳ではないので、iTunes Store で販売されていた NetShareicon を使ったようにはいなかい。定額制の規定外ということで、別途料金が発生する可能性もあるので、自己責任で使用したい。


061902.jpg

--
【iPhone OS 3.0 でも NetShare が動いた! 】

Posted by kodawarisan at 06:55
KODAWARISAN読者との相互リンクページを設置しました。
Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved