« ユニボディーの技術は iPod にも採用 | Main | Adamoもバラした »

2009年04月10日

.Mac HomePageサービス終了

Appleは、MobileMeユーザに7月7日をもって、.Mac HomePageサービスが終了されると案内している。

MobileMeメンバー各位

2009年7月7日をもって、.Mac HomePageを終了させていただくことになりました。サービス終了後は、HomePageを使用してページを編集または削除することはできなくなります。既に公開済みのページは、サービス終了後もご希望に応じて公開を継続できます。
今後は、HomePageの替わりにMobileMeギャラリーのご利用をお勧めします。MobileMeギャラリーでは、iPhotoから直接、またはwww.me.comのWebアプリケーションを使って、オンラインで写真を共有することが可能です。また、オリジナルのWebサイトやブログの作成にはiWebのご利用をお勧めします。

.Mac HomePageサービスの終了により、これまでの自由なHTML形式でのサイト構成は使えなくなる。

Posted by kodawarisan at 09:52
KODAWARISAN読者との相互リンクページを設置しました。
Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved