« iWrok '09 はフリーインストール | Main | QuickTime 7.6リリース »

2009年01月21日

コダワリのオリジナルMac募集

自分だけのオリジナルなMac、他の人とは違う改造をしたあなたのMacを自慢してみませんか。

KODAWARISANでは、近ごろ見かけることが少なくなったオリジナル改造Macを募集します。

応募要項:
・改造の対象となるMacは、MacBookiMacMac miniなど最新モデルはもちろんのこと、旧型MacでもOKです。
・改造はオリジナルであること。
・Macを使った改造であることがわからないほどの改造もOKです。
・他のサイトへ無断転載される可能性もあるため、転載されても良い画像を3枚提供できること。
・公序良俗に反する掲載できないような改造画像はダメです。
・改造Mac自慢の記事が書けること。
・KODAWARISAN読者からの問い合わせに応じられること(メールアドレスまたは、ホームページのリンクを公開)。
・KODAWARISANと相互リンクされているホームページを公開していること。

応募はこちらから。
・画像は、オリジナルサイズでアップロードしたURLを記載してください。添付での直接送信は受け付けません。
・改造Mac自慢の記事(400字程度)をコメント欄に記入してください。
・応募いただいた画像と記事は、KODAWARISANで紹介させていただき、応募者すべての改造Macを掲載したページを作成する予定です。

Posted by kodawarisan at 10:29
KODAWARISAN読者との相互リンクページを設置しました。

Copyright KODAWARISAN
All rights reserved