« MacBook と MacBook Pro は共通のデザイン | Main | 分解バラして元通りにならなければ、バラス資格はない。 »

2008年09月26日

新しいMacBook Pro、ホンモノ?ニセモノ?

グラストラックパッドがある新しい MacBook Pro だと思わせる画像が公開された。

092601.jpg

この画像の興味あるところは、iPhone で撮影しているAppleストアのスタッフらしき自分の画像を MacBook Pro に内蔵された iSight から映し出し、ディスプレイを撮影しているところだ。さらに、画像の解像度も iPhone に合わせたように荒く、なかなか手の込んだ手法をとっている。さて、この画像の MacBook Pro がホンモノなのかニセモノなのか。噂の要素は取り込まれたデザインだが、全体的にバランスが悪いので KODAWARISAN的にはニセモノと判断する。

---
MacBook Pro
【nowhereelse】
【MacBook と MacBook Pro は共通のデザイン】

Posted by kodawarisan at 13:17

Copyright KODAWARISAN
All rights reserved