« iPhone 3G トラブルシューティングアシスタント | Main | iPhone 2.0.1 対応脱獄ツールリリース »

2008年08月08日

Newton 風ってのもアリ?

iPhone 3G をカスタマイズする強者はなかなかでてこないが、初代 iPhone はこんな風にも改造されていた。

080802.jpg
【geektechnique】

iPhone 3G が発売されていそろそろ1ヶ月が経とうとしているが、ユーザがカスタマイズをしたという報告がない。バラしは早々に行われたので、分解はマニュアルはある。しかし、だれもカスタマイズしない。どうしてなのか…。
Google で検索をしてみると、Newton 風にカスタマイズされた初代 iPhone を見つけた。ネタとしては少々旧いので、すでに知っている読者さんもいるだろう。
このカスタマイズのおもしろいところは、キーボードから切り取った旧Appleのロゴを使っているところだ。こだわりを感じる。あえて iPhone を Newton 風にした意味はわからないが、これも「こだわり」なのだろう。
iPhone 3Gをカスタマイズしたユーザは、ぜひとも連絡してほしい。

---
【スケルトン iBook 】

Posted by kodawarisan at 11:58

Copyright KODAWARISAN
All rights reserved