« ゴールデンウィーク、キッズ向けの無料ワークショップ | Main | MacBook Airの妥協 »

2008年04月11日

ストレス解消

Appleが、Get a Mac に Office Stressという新しいCMを追加した。【Get a Mac】

041101.jpg今回は、PCがMacにパソコンを使っているとストレスがたまるので、ストレス解消グッズをプレゼントするというもの。しかし、Macは快適なのでストレスはないと。

ストレス解消グッズとしては、握ったり、つぶしたり、現実的ではないが何か破壊できるものが良い。
おすすめなのが、昨年に発売されたムゲンプチプチだ。あのプチプチをつぶす感触がたまらない。すでに100万個を超える数が販売されたそうだ。
今月26日には、第2弾としてムゲンエダマメが発売される。ムゲンプチプチ同様、シリコンの微妙な感触と豆の飛び出すユニークさがストレス解消になることだろう。
MacBook AirからTime Capsuleへのバックアップスピードと待ち時間にイライラしたら、このムゲンエダマメが良いかも知れない。

Posted by kodawarisan at 09:22
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved