« これで iPod touch のすべてがわかる。 | Main | iPod classic と iPod nano のバラしを公開 »

2007年09月07日

すべての iPhone ユーザのみなさまへ

ipodouch.jpgAppleは、すべての iPhone のユーザに100ドルのギフトをプレゼントするようだ。
iPod touchの発表と同時に200ドルも値下げされた iPhone は、新規購入ユーザにとってはうれしいことだ。しかし、すでに iPhone を購入したユーザにとっては、損した気分。さっそく多くの抗議メールがAppleに届いたそうだ。そこで、Appleは、すべての iPhone ユーザに Apple Store で使える100ドルのギフトをプレゼントしてくれるそうだ。iPhone と iPod touch の価格差が100ドル、日本円に換算してちょうど国内で一般的に販売されている携帯電話の価格になる。iPod touch と携帯電話を両方買うと iPhone が購入できる価格になる。しかし、iPhone の国内での販売はまだ未定、待てないので iPod touch を購入して、新しいインターフェイスをいち早く触るという選択も良いだろう。

Posted by kodawarisan at 06:21
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved