« Mighty Mouseのスクロールホイールが汚れていませんか | Main | 17インチMacBook Proのバラし »

2006年12月16日

アップルストアの福袋をゲットする方法

Apple Store(Japan) Apple Storeのお得な福袋が12月7日から26日までの20日間販売されている。販売はオンラインのApple Storeのみで、毎日0時以降に購入できると案内されている。しかし、0時以降といってもいったい何時に販売されるのかは不明だ。さらに、1日限定10個と少なく、販売画面が表示されても一瞬にして完売となる。では、この福袋を必ずゲットするにはどうすれば良いのか。それには、まず 1クリック購入を設定することだ。なぜなら、購入画面に必要事項を入力している間に販売数が終了してしまうからだ。次に、注文受付が開始される時間はいったい何時なのか。ズバリその時間は、1時50分だ。しかし、この時間は確定情報ではない。この時間帯に購入できたという情報がもっとも多いからだ。さあ、魅力的な音楽アイテムが合計11万円相当つまった夢一杯の福袋をお正月に徹夜で列んで買うか、今こたつに入って1クリックで買うか、あなたらなどちらを選ぶ?




激戦の末、幸運にも購入できるとこの画面が表示される。
1216001.jpg


1日10個の限定販売、お得なApple Storeの福袋

Posted by kodawarisan at 22:00
Apple Store(Japan)
Copyright KODAWARISAN. All rights reserved.