« Steveが現れる? | Main | MacBook にも Thunderbolt »

2011年03月02日

限りなく透明な iPhone 4

あの美しいスケルトンな iPhone 4 が、なんとパーツとして販売された。

iPhone 4 純正のバックパネルは塗装された特殊強化ガラスが樹脂製のパーツに接着されている。しかし、このパーツは、未塗装のガラスをフレームのみに加工された樹脂パーツを接着したもので、ある程度の強度もあるようだ。

販売価格も30ドルほどとお手頃価格で、ブラックモデル用の他にホワイト、ミラー加工タイプも用意されている。

iPhone4アクセサリとしては、究極のお飾り系アイテムだ。ただし、美しいというだけで交換すると、故障時にはメーカー保証対象外となるので気軽に手を出さない方が良い。自己責任で取り付けすることが条件となる。

Posted by kodawarisan at 08:46
Topics
Disassembled
Report
BBS
BBS
Translation
Blog
Contact us
Copyright KODAWARISAN
All rights reserved

Google
WWW を検索 KODAWARISAN を検索